世の中には色々な生き方があるが

こんにちは田所浩二です。

この日本社会は様々な生き方があると思います。昨日知人と話をする機会があったのですが、彼は子どもと接する(変な意味ではなく)のが本当に好きで凄く子どもが可愛く(変な意味ではなく)思えるそうです。又、気持ちだけでは無く実際にボランティアをしたりだとか、体験活動先の学校で精力的に工夫して教えているそうで、校長や先生方からの信頼も厚いそうです。校長には私が採用試験の勉強、面接を手伝ったり、教えてやると言われたり、この学校で実習生として取ってやると言われたり、色々とウマがあったようです。

それ以外にも体験活動中に色々と厚遇してくれたそうです。

それに対して私は体験活動中は学校は違うのですが、冷遇されていたように思えます。

例えば、普通男性の体験活動生の給食はかなり非常識なほど多いのですが、私は少なかったりとか、あと、業後にコメントを書き込み担任の先生に見てもらうのですが、それも全く反応がなかったりだとか。

その差は何なのか考えたのですが、結局子どもに対する熱意、接する事自体を楽しいと思えるかだと思います。

私はある種世間一般的に言うロリコンでもある(普通に若い女性熟女もいけるが)のでこの仕事に興味を持ったが実際の所彼の様な熱意が無く、具体的に子どもに対して支援が出来なかった、しようと思わなかったからだと考察しました。

私にとって社会的に成功してもJCJKと性交出来ないこと、容姿が悪ければ素人とヤりずらくなる事は大きな問題、不満であっても彼の様な人間にとってはそんな事はどうでもよく、子どもが大切なのでしょう。

ならば、私は私の本当に興味のある分野、精力的に頑張れる分野での大成を目指そうと思いました。