2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントについて

こんにちは田所浩二です。私の記事に対しての質問、感想などはコメントとして頂けると有り難いです。どうぞ、よろしくお願いします。

少子化の欺瞞 本当に金が問題か?

今日本は少子高齢社会となっており、このまま行けば非常に厳しい未来がこの国にとって待ち受けていることは火を見るより明らかであることは誰もが理解していることだろう。若者は高齢者が居なくなれば解決すると言い。(高齢者が居なくなった後は?根本的な少…

ツイッターとの連携

こんにちは田所浩二です。@tadokoroblogでツイッターをやっています。ここにこれからブログ記事の元ネタなどを貼りたいと思っています。是非、フォローよろしくお願いします。

更新間隔について

こんにちは田所浩二です。このブログの記事の更新間隔についてなのですが、不定期としたいと思います。ただ、あまり間隔が開かないようにはしたいと思っております。ブログの記事の特性上申し訳ありません。

何故そこまでして一般道徳・法に従うのか

容姿に劣ったものが女(特に18以下の者)を得ることが出来ない。今の世の中(少なくとも日本社会)はそう出来ている。それは事実として認めなくてはならない。だが、事実を事実と認めてからどうするかが人生において大切ではないだろうか?はっきり言って容姿(身…

このブログの趣旨について

始めまして、田所浩二です。このブログでは私なりの思想、現代社会批判などを展開して行きたいと思っております。よろしくお願いします。